SSブログ

しゃあないけど、番組のイメージがあるからね。 [アチャ~]

え~、“ジェットストリーム”知ってますよね。

JAL1社提供の超長寿番組です。まっ、最近は聴いていないんですが……。

 

そのジェットストリームですが、

今月1日(5/31深夜)放送分からJALの1社提供ではなくなったそうです。

ジェットストリームも経営再建中のJALにとっては、

“聖域”ではなかったということですね。

 

それで、イオンが提供スポンサーとして参加したそうです。

実際に番組を聴いていないので、

イオンのCMがどんな感じで入っているのかわかりません。

ただ、落ち着いた大人のための番組というイメージがありますから、

あんまり騒々しい感じのCMはうっていたいと思います。

今度の水曜日にでも聴いてみようかなと思います。

 

イオンとの2社体制になったことで、

当面の番組打ち切りはなくなったみたいです。

まっJALがヤメたいといっても、東京FMがヤメさせないでしょう。

だって、看板番組ですからね。

事実JAL・東京FM両者とも否定をしています。

 

ちなみにJALとイオンの2社体制で放送をしているのは、

火曜と木曜の放送分とのことです。

つまり、月・水って事ですかねぇ?

そうだとすれば、水曜深夜放送分でイオンのCMを聞けるということですよね。

 

といったところで、今日は終わり。また、あした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0