SSブログ

今年も行きました [芸能界]

今日は、新宿へカンコンキンシアター “クドい!”を見に行って来ました。
今年のサブタイトルは、”男の乳首祭“と銘打っているのですが
ルーさんやラッキーさんが裸になったりしていましたが、やはり本編にはあまり関係なかったですね。
今年のサブタイトルのことを、
会社で同僚に言ったら“毎年のことじゃないですか”と言われてしまいました。
でも、サブタイトルのせいではないと思いますが、座長の関根さんも言ってましたが、
ラッキーがひど過ぎですよ。明日以降見に行かれる人もおられると思うので詳しくは書きませんが、
全裸(何も着けていない、本当の全裸です)での登場が去年・一昨年より多かったんですよ。
最初の登場は、恒例ですけどね。
内容ですが、公演時間の約4時間が短く感じられる位こゆ~い内容です。
モチロン、ウラ関根も出てきます。だから、カンコンキンは、DVDとかの販売が出来ないんですよね。
何て言っても、漁火兄弟のアンコール登場です。あの漁火がですよ!
まっ、歌の歌詞はいつものシモというか、二丁目系の歌詞ですけど。タイトルは、“つくあい”。
元ネタはそうです、元祖アジアの歌姫テレサ・テンさんの“つぐない”です。
アンコールでの登場の時は、歌詞のアテフリ付きだったので非常に良く内容がわかりました!
まっ、なくても、十二分にわかりますけど……。
あと去年イマイチに感じたホモネタですが、今年はもう最高!
一昨年のマジー程ではなかったのですが、
育毛会社のCMに出演中のそっちっぽい人(ニットのあの人です)を出してネタをやっていました。
前回も感じたことですが、とにかくカンコンキンのチケット代7000円なんですけど、
この内容&出演者なら安いですよ。
それに今と~っても、ウインドウ(ルー語を使ってもうた)の吹いているルー大柴さんも出てますしね。
生ルーを見る機会何てそうそうないですよ。
あとね、会場の入口で永六輔さんを見ました。永さんも、今日の公演を見に来たようです。
来年も、チケットが取れたら行きたいなぁ~。一度見ると、このクドイ公演をまた見たくなるんですよ。
といったところで、今日は終わり。また、あした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1