SSブログ

キミに言われたくないでしょ [芸能界]

自身の主演映画の初日舞台挨拶で、

人を食ったような態度をしていた沢尻エリカさんですですけど、

しかし、そこいら中で話題になってますねぇ。いまだにね。

 

今度シメると発言をした、芸能界のゴッドねぇちゃん和田アキ子さんは、

今日の“アッコにおまかせ!”で、今度は、殴ったろかと言ったそうです。

本気で言っているのではないと思うんですけど、

アッコさんのキャラクター的にやりかねないでしょう。でも、大人ですから実行はしないと思います。

せいぜい、本人に対して苦言を呈するだけだと思います。

 

このアッコにおまかせ!に先立つこと数時間前、

同じTBSの番組“サンデー・ジャポン”で、問題児が奇妙な発言をしたそうです。

もちろん、沢尻問題でですよ。

問題児とは、あのお○×3兄弟の亀田興毅です。

 

日頃、報道陣の前で対戦相手に対して、

非常に失礼な態度を取っているのにもかかわらず、こう言ったそうですよ。

“(不遜な態度は)やっていい場所とそうでない場所がある”ですって。

 

これに対して、司会の爆笑問題太田が

“お前が言うか!”って突っこんだそうですよ。見てないので、ニュース記事で知ったんですけどね。

でも、完全に的を射たツッコミですよね。

たぶん、放送を見ていた視聴者の大半は太田と同じことを思ったんじゃないですか?

 

このツッコミに対して、

奴さん“対戦相手にすることはあっても、お客さんに文句言ったりはせえへん”ですって。

でも、テレビを通して視聴者に対して不快感を与えていると言うことを忘れてますね。彼は。

でなければ、あれだけ批判を浴びることはないと思うんですよ。

彼ら兄弟は、これからもず~っとあんな態度をとり続けるんですかね。

 

話し変わりますけど、沢尻エリカのライバル(らしい)長澤まさみちゃんですけど、

昨日のドラマ見た人もいるかと思いますけど、

彼女スゴイですよね。だって、本当にガンジス川で泳いでるんですから。

お腹を壊したという報道もされていないので、大丈夫だったみたいですけど。

ちなみにあたくし、このドラマの原作本買ってしまいました。

そして、もう読破してしまいました。

 

原作者のたかのてるこさんですけど、この人もスゴイですよ。

だって、女の人が2回目の海外旅行でインド一人旅ですからね。

これは、偏見でもなんでもなく、インドに女の人が一人で行くなんて凄すぎです。

でも、インドへ行くと人生観が変わるらしいですよ。行ったことないですけど。

なので、あたくしめも人生観を変えるためにいつか、インドへ行きたいです。

だって、お釈迦様の生誕の地ですよ。インドはね。これでも、仏教徒の端くれですから。

 

といったところで、今日は終わり。また、あした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0