SSブログ

買っちゃった♪ [機械もの]

こんばんは。今、自宅です。いつもなら、パソコンからの更新ですが諸事情によりケータイからです。その諸事情は、おいおいということで。

今日は非番だったので、献血に行って来ました。61回目です。
それで今日行った献血ルームは、秋葉原に行きました。
ここのところ、渋谷のハチ公前ルームに行っていたんですね。
押上から半蔵門線で一本だし、5番(たしか)出口の真ん前という便利さから行っています。

でも今日は、あたしの非番とオープンの日が重なったので、秋葉原の2つ目のルームに行きました。今日からなので、若干手際が悪かったように感じましたね。
だって、11時に予約を入れておいたのに40分以上待たされました……。
もっともあたしは、休みだし、
献血以外の予定がなかったので待つのに飽きただけでしたけれど、
シビレを切らしたおっちゃんが職員に文句をつけていました。
まっ、気持ちはわかりますけど、オープンした日なので大目に見なきゃね。

これが、オープンして2月も3月も経っていれば話しは別ですよ。
採血室だってけっこう大きかったしね。
なので、ココのルームの評価は来月もう一回行ってからしたいなと思います。

それで、献血から帰ってから、iPodを買い替えちゃいました。

2009100121240000.jpg


写真を見て貰えばわかると思いますが、
オレンジ色(ジャイアンツカラーですね)のiPod nanoです。

錦糸町のヨドバシで買ったんですけれど、
今まで使っていた奴を下取りに出して3000円引きの11800円でした。
iPodって、値引きがまずないじゃないですか。
だから、先代を捨てるくらいなら引き取ってもらった方がいいと思ったんですね。
でなければ、わざわざ出直したりしません。
秋葉原にはiPodを扱っているお店は沢山あるし、ヨドバシだって出店してますからね。

それで冒頭に書いた諸事情ですけれど、
目下iPodの同期を取っているのでパソコンを使いづらいからです。
別に、我が家が停電だったり、パソコンがぶっ壊れたわけではありません。

といったところで、今日は終わり。また、明日。


追記

ファイアーオレンジが高砂駅に止まっていたのでまた載せておきます。
今度は、昼間なのでいくらか見やすいかなと思います。

2009100114460000.jpg
2009100114460000.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0