SSブログ

7年目にして初の栄冠かい? [スポーツ]

え~、昨日書いたとおり飛脚は、9時前に配達に来ました。

家には、誰かいるので9時前に来たって大丈夫ですけど、

いわゆる日本のビジネスアワーって9時からでしょ。

なのに、9時前に持ってくる佐川急便って……。

ちなみに注文した帽子は、コレです。

DSC_0293.jpg


被った感じもよかったので、

秋冬用に同じ会社のウールのハンチングを今度買おうと思います。

そうそう。ジャイアンツに待望の優勝マジックが点灯しました!

とはいうものの、

残り3試合でマジック2なんですけど……。

だってロッテが残り4試合全勝したも、

巨人が2つ勝てば勝率では同じ7割5分になります。

でも勝ち星でロッテを上回るので巨人の優勝となるんですね!

いや~、交流戦が始まって7年目にして始めてセが優勝するんですよね!

ちなみにセの最高順位は、

巨人(H19)と阪神(H20)の2位なんですね。

なお最下位は、5年連続でセのチームが座っています……。

そうそう。マジック2の巨人の最短優勝日は、

明日14日です!

ただ、明日の巨人の先発、澤村なんだよね。

ここんところ背信登板ばっかりだったから、

死に物狂いで白星をもぎ取って原監督に今季初の栄冠をプレゼントしてくれ!

そういえば、

中日も負けたからゲーム差もなくなったんですよね。

明日巨人が勝って、

中日とロッテが敗れるとセ界単独首位&交流戦初優勝と2度美味しい事が起きます(^_^)v

といったところで、今日は終わり。また、あした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0