SSブログ

秋までやったら終わってもいいかな? [テレビ]

え~、フジテレビの24時間テレビが放送されていますね。

昔は、やたらと見まくっていましたけどここ何年かは、ほとんど見ていません!

だってつまんないんだもん (-_-)

今年は、タモリが総合司会ですよね。

うわさでは、この特番内でいいとも!の終了が発表されるとか。

なんとなく今度のうわさは、

あたし的に信憑性が高いような気がします。

だってタモリをわざわざ総合司会に据えた上、いいとも!版の27時間テレビでしょ。

なんとなくコレを花道にして笑っていいとも!を9月限りで終了させるような感じです。

視聴率も落ちているみたいだし、

公然の秘密だったテレフォンショッキングもインチキだってバレちゃったでしょ。

昔は、本当に“友達の輪”でしたけどね。

間違い電話をしちゃって、

その電話に出た素人のオバちゃんを出したこともありました。

ただその後どうやって、本線に戻したかどうかは忘れました

まぁ、今年の24時間でBIG3(タモリ・たけし・さんま)が

勢揃いをして何かやるというコーナーでもあれば見たいなと思うんですけど、

なさそうですよね。

4年前にさんまが総合司会を務めて、

ひょうきん族でやったときのは結構見ましたけどね。

お約束(?)のたけちゃん暴走もありましたしね。

それでも、BIG3が勢揃いはしませんでした……。

まぁ、タモリ・たけし・さんまの3人のギャラだけで、

ジャリタレ(別名:ひな壇芸人)どもを大量に出演させられますからまぁ無理でしょうね。

なので、今年もちょこっとだけ見ておしまいでしょうね。

そうそう。タモリといえば、日テレの24時間テレビにも出たことあるんですって。

深夜に赤塚不二夫とSMショーをやったんですって。

それ以来タモリは、日テレの24時間テレビには呼ばれないそうです。

ちなみにその時の仕掛け人は、

電波少年のTプロデューサーだったそうです。

土屋さんも24時間テレビにはお呼びがかからなくなったそうです。

でもさ、日テレの24時間偽善テレビ“愛は芸人を救う”よりも

バカやりっ放しのフジの24時間テレビの方がまだ正直かなとも思います。

ただ、どっちも節電のため、

24時間放送を中止しますとでも言ったら拍手喝采を受けるでしょうね。

といったところで、今日は終わり。また、あした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0