SSブログ

解散に追い込めなければ意味ないね……。 [政治]

え~、こんばんわ。

来月の城崎行きですけど、飛行機で行きます。

問題は、伊丹でJALが設定をしている最低乗り継ぎ時間で大丈夫かって事です。

羽田からJAL103便で伊丹に着いて、

到着予定時刻のジャスト20分後に出る但馬行きのJAC2321便に乗り継ぎます。

まぁ、JALの東京・但馬を検索するとこのルートが推奨されるので、

おそらく乗り継げるんだろうし、

103便が遅れればそれこそ接続待ちをするんでしょうね。

まぁ、定時到着でも120%降り口でお姉さんが待機をしていて、

2321便が出るゲートまで連れて行かれるんでしょうけどね^^;

羽田からの飛行機は、

777なので伊丹空港では搭乗橋利用です。まぁ、羽田でもですけど……。

ただ但馬行きは、

小型プロペラ機なので1億%バス搭乗です!

ちなみに伊丹空港から乗る飛行機は、

IMGP3506.jpg


5月に函館から丘珠空港まで乗った飛行機と同じサーブ340です。

ただ今回は、

JACなので鶴丸か先代のアーク塗装のが来るはずです。

ところで、自民党の総裁選挙が行われましたね。

まぁ昔と違って、

自民党総裁 = 総理ではなくなっちゃいましたけどね……。

それでも決選投票の結果、

安部元総理の再登板になりましたよね。

でもさ、安部さんが再登板をしたところで、

野田政権を任期満了までに解散に追い込めなければ意味がないですよね!

もう既にマスゴミは、

グダグダ書き始めてますけど確かに元総理の肩書きがあるとはいっても、

如何せん自民党は野党です。

外野がワーワー言っても、雑音やんけ!と言われてしまったらお終いです!

だから安部さんは、

何が何でも三党合意を野田に履行をさせて解散に追い込ませなければいけないわけです。

ただこのタイミングで総選挙をしたところで、

民主党がボロ負けすることは容易に想像つきますけど

自民党が単独過半数を獲得できるかどうかは微妙なところですよね。

まぁそれでも、自民党に政権が戻るとは思いますけどね。

けど一番怖いのは、

大本営発表の頃から延々と続くプロパガンダですよね。

前々回の自民党。前回の民主党。まぁ、大勝ちしてやりたい放題!

でも今考えてみれば、アメリカべったりだった頃の方がまだマシでしたよね……。

まっ今回のターゲットは、なんチャラ維新ですかねぇ?

ただ選挙前に、化けの皮が剥がれつつあるし、

と~っても危険なかほりがするので“永田町戦国時代”突入って感じですかね?

まっ普通いけば、衆院第一党は自民党でしょうけどね。

でも過半数に満たないので、結局連立政権になると思いますよ。

そうそう。まかり間違っても、

敗残兵だらけになる民主との連立は止めてね^^; 

といったところで、今日は終わり。また、あした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0