SSブログ

さぁ、日本シリーズだ! [スポーツ]

やりましたねぇ~!ジャイアンツ[手(チョキ)]

3連敗のあと3連勝で、33回目の日本選手権シリーズ出場を決めました[わーい(嬉しい顔)]

どっかの夕刊紙に、

3連敗してからCS突破したチームはないなんて書いてありましたけど、

春先にもそんな事を書かれましたよね。

借金をこんだけ作って、リーグ優勝したチームはないとかね。

でも交流戦優勝を皮切りに、リーグ優勝。そして、クライマックスシリーズ制覇。

当然このあとの、

日本シリーズも巨人が優勝。そして、アジアシリーズも優勝します!

いや~これで、

昨日当選が確定した第6戦のチケットがいきます!

優勝をしない限り、

チケット代金も発生しないので発券することもできませんから

運の無駄遣いという最悪の事態は避けられました^^;

今日CS優勝したでしょ。

本当なら、

セ界制覇の時と同じように今晩のスポーツニュースのハシゴをしたいところです。

でも、明日早いのでそれやっちゃうと辛いんですよね……。

ただ報知新聞は、絶対に明日買いますよ!

そんで機内では、スポーツ新聞を貰います!

あっ明日の大阪行きは、

ファーストクラスなので国内線でも新聞の配給(?)がありますからね。

日本シリーズのチケットは、

明日と明後日の2日間だけ発券が可能なんですね。

なので水曜日に家に帰る途中で、サンクスに寄ってチケットを発券してこようと思います。

京都で発券してもいいんだけど、

5戦目までで巨人の日本一が決まっちゃったら払い戻さないといけないでしょ。

そうなると、ウチの近くじゃないとねぇ……。

まぁおそらく、第6戦で決まるとは思いますけどね(^_^;)

といったところで、今日は終わり。また、あした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0