SSブログ

こいつ、アホやろ? [トホホ]

え~、JALの機内で赤ちゃんが泣いて

それにブチ切れてJALにクレームは入れるは、

お母さんに直接文句は言うわ

挙げ句の果てに着陸準備中なのに席を立った馬鹿者がいたそうです。

たしかにムッとする気持ちもわからんでもないですけど、

それを言いますかねぇ?

大人なんだから、我慢をするのが普通でしょ。

まぁ飛行機って気圧が変化するから、

大人だって体調が悪ければ不快な気分になるでしょ。

ましてバカボンのはじめちゃんじゃないんだから、

普通の赤ん坊は泣くしか態度の表せないんだから仕方ないでしょ。

それに泣かれてるお母さんだって、

あたしだって泣きたいよっていう感じだったと思います。

そんなとどめを刺すようなことをしたらアカンと思います!

これだけでも馬鹿者だと思うのに、

着陸準備中に席を立つなんて問題外ですよね。

お前一人が立つことで、飛行機が着陸出来なくなったらどうするんだ!って感じです。

あるかどうかわかりませんけど、

確実に日本航空はこの大きな赤ちゃんを問題児リストに載せたことでしょうね。

ひょっとしたら、全日空も日航から情報を貰ってたりして^^;

だから大きな赤ちゃんは、

飛行機はおろか、新幹線や在来線特急などにも乗って欲しくないですね。

だって、どうせトラブルを起こすんだし、

プライベートジェットや自家用車で自分たちだけで移動をして貰いたいですね。

だってこういう奴がいると、周りが迷惑するからです!!

といったところで、今日は終わり。また、あした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0