SSブログ

ホントは、昨日書くつもりだった(笑) [カメラ]

昨日の夜中3時前に宮城県警仙台東署は、

44歳の自称仙台市内の無職男を窃盗容疑で現行犯逮捕したそうです。

なんでも、知り合いでも何でもない同市内の男性が貰ったバレンタインのチョコを盗んだそうです。

 

でもそのチョコは、

他のものと合わせて550円相当とのことなのでまぁ義理チョコでしょうね。

でも盗まれた当人は、なにしてんだこの野郎!ってなりますよ。

いきなり知らん奴が、チャリに引っかけてあったチョコ入りの袋をかっぱらったわけですから。

当然被害男性に追いかけられて、あっさりと御用になったそうです。

 

調べによると容疑者は、

“チョコレートが欲しかった”などと供述をしているそうです。

全くなにやってんだかって感じです。

 

まぁあたしも人のことはいえません。

だって去年、友達(もちろん女の子です)に

くれる人いないからチョコくれって冗談半分にねだって貰った口ですから。

そしたら今年は、ねだってないのにくれました(^_^)v

 

たぶん、どうせくれる人いないんだからあたしがあげるわよっていう感じでしょうね。

でもいただけるものは、素直にごっそさんですm(_ _)m と貰います。

そうそう。ちゃ~んと来月おかえしをあげますよ。

お菓子以外のがいいって言っていたので、何か見繕ってあげようと思います!

 

ところで、昨日、神楽坂に写真を撮りに行ってきました。

ホントは、昨日載せるつもりだったんですけど、

枕が長くなりすぎたので、枕だけで完結をさせちゃったもので f(^_^;)

 

というわけで、Photoです!

IMGP1669.jpg

 

IMGP1671.jpg

 

IMGP1672.jpg

 

IMGP1681.jpg

 

IMGP1685.jpg


見ての通り、路地です。

でも神楽坂って花街でしょ。だから、夜来ると全く違った雰囲気なんでしょうね。

来週金沢へ行くので、

ひがし茶屋街へ夜行って写真を撮ってこようと思います。

 

あと、こんなん見つけたので撮りました。

IMGP1675.jpg


東京理科大学の裏側の辺りですかね。

たまたま料亭街と反対へ歩いて行ったらありました。

 

あとこれは、オマケです。

IMGP1665.jpg


はい、お馴染みスカイツリー。

大江戸線で行ったので、蔵前で乗り換えたので厩橋のとこから撮りました。

ということで厩橋も。

IMGP1667.jpg


といったところで、今日は終わり。また、あした。


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0