SSブログ

初戦のずれは、セパの移動距離の差かい? [スポーツ]

え~、クライマックスシリーズのファイナルステージが始まりましたね!

セは、今日からですけど、パは明日からです。

なんで同じ日から始めないんだろうって思ったんですけど、

セは東京・広島間。パは、福岡・札幌間が最大移動距離になるじゃないですか。

その関係で、パは移動日を1日多く設けているんですかねぇ?

まっ今年は、セは西宮・東京間の移動。パは、所沢・仙台間だしたけどね^^;

 

そうそう。セをぶっちぎりの独走態勢で優勝した我がジャイアンツですけど、

初戦をものにしました!

これで、アドバンテージ込みで2勝目なのであと2つ勝てば日本シリーズ進出です。

ただ明日か明後日に、

マエケンが先発するでしょうから3タテは無理でしょう。

なので土曜日の第4戦で2年連続の日本シリーズ進出が決まると思います!

 

もし万々が一。

広島が日本シリーズ進出となれば巨人ファンならずとも何やってるの?

17ゲームも離しておいて、

それも負け越し3位に敗れるなんてねぇ……

 

まっ残り5戦で、

3つまでは負けられる巨人と1敗しかできない広島。

どっちが有利かといったら、圧倒的に巨人ですよね。

 

そうそう。会社から帰ったら、

野球を見ようと思ったら9時で放送打ち切ってやがんの(-_-#)

地デジになって2チャンネル使えるんだから、

サブチャンネルで試合終了まで中継しろって言うんですよね!

さすがに、日本シリーズ進出王手がかかれば試合終了まで延長するそうですけど。

 

といったところで、今日は終わり。またあした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0