SSブログ

紅葉狩り in 京都2013(京都編その2) [カメラ]

え~、昨日からの続きです。

哲学の道を通って、今回の紅葉狩りの横綱ともいえる永観堂へと着きました。

 

思っていた以上の大混雑でしたね……。

IMGP3990.jpg

この写真は、拝観券売り場に至る場所なんですけど既に大混雑……。

それでも、中に入ってしまえばそうでもなかったですね。一部を除いて^^;

IMGP3991.jpg
IMGP3995.jpg

            ※ ここは、少し混んでましたね。

IMGP3997.jpg
IMGP3998.jpg
IMGP4003.jpg

        ※ この先、大混雑\(^O^)/

IMGP4005.jpg


この写真は、その大混雑の橋から撮ったものです。

たしかにこの構図は撮りたくなりますねぇ~。

別のアングルも撮ってみました。

IMGP4008.jpg


大混雑の橋を過ぎて池の対岸に来ました。

IMGP4014.jpg


石灯籠、石橋、苔、紅葉。う~ん、これぞ日本って感じですね。

IMGP4018.jpg


この構図もなかなか良い感じですよね。

IMGP4024.jpg


手前の紅葉にピントを合わせて、後ろをぼかしてみました。

 

京都編その3へとつづきます。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0