SSブログ

既定の路線ではあるよね。 [スポーツ]

今週から再放送が始まってる唐沢版“白い巨塔”ですけど、

毎日2話ずつやっているので昨日までで6週分を見ました。

ということは、1/4ちょっとを3日で見終えたことになります。

なので来週半ば辺りで、第2部が始まる感じですね。

そうそう。ラストシーンは、

前作の田宮版と同じで唐沢寿明が代役なしで演じたんですよね。

ただなぜ今頃になって、

10年前のドラマである白い巨塔を再放送したんですかねぇ?

まぁ、今季、医竜とバチスタをやっているからなんでしょうけどね^^;

ところで、巨人が松井に対して正式に監督要請をしたそうです。

もっとも将来的にという註が入りますけどね。

ちなみにスポニチには、

再来年監督就任なんて出てますけどそんなに早く実現はしないと思います。

でも松井が来月からの春季キャンプで臨時コーチを務めるし、

55番も空き番号になったし来期からコーチとして巨人復帰はあり得ると思います。

あたしは、松井のファンなのでコーチでも監督でもなんでもいいから

松井が巨人へ復帰してくれれば嬉しいです!

そういえば長嶋さんが最初の監督になったのは、

38歳の時なんですね。

松井は、それよりも1つ上の39歳。

原監督は、44歳の時に監督に就任しました。

その前に41の時にコーチとして巨人復帰しましたけどね。

ということはですよ、

スポニチの最短監督就任2年後は原監督がコーチになった41歳です。

だから原監督の下で、

監督としての帝王学を学んで監督就任っていう感じですかねぇ?

ただ、松井と原って選手としてのタイプが違いますからねぇ……。

二人とも天才肌ではありますけど^^;

といったところで、今日は終わり。また、あした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0