SSブログ

ゴールデンウイーク前半戦 前編 [つぶやき]

え~、こんちわ。

今日は、ゴールデンウイーク後半の1日目ですね。

あたしの場合は、

昨日今日休みで明日出勤の明後日から2日休みなので今日が2日目の休みです。

 

今日は、お昼から代々木公園で行われている

テレビ東京開局50周年記念のフェスタに行ってきました。

入場料とかはかかりませんけど、事前に入場申請をしておかないと会場へは入れません。

まっあたしが行きたかったのは、モヤさまのブースだけだってんですけどね^^;

というわけで写真を撮って貰いました。

IMG_1189.JPG


あたしが持っているのは、おなじみの取れ高サイコロです。

大江アナの頃に使ったのと今の狩野アナになってから使ったサイコロをふることが出来ましたし、

モヤさまロケで買ったりしたお宝の展示もありました。

 

そうそう。千円自販機もありましたよ。

当たり(?)は、モヤさまグッズですけど

それ以外の(ハズレ?)にもモヤさまステッカーが入っています。

あたしは、ハズレが出ました。ただ、サッカーファンなら喜ぶのかなぁって思います。

だってこれですから。

IMG_1197.jpg


あとフェスタの会場内には、

男子ごはんのレシピをもとにしたお弁当や

TVチャンピオンの料理人さんが考案した料理も売られていました。

IMG_1184.jpg


コレは、男子ごはんのブースで売られていたドライカレーのチキン載せです。

ちょうどあたしで最後の1個でした(^_^)v

もう1種類は、アジフライ丼だったんですけどこっちにしました。

ちなみにどちらも600円です。

 

このあとデザートにTVチャンピオンのケーキ職人選手権準優勝の

パティシエさんが作るクレープを食べました。

IMG_1186.jpg


チョコバナナアイスクレープです。

クレープ生地は、ご本人(下の写真の人)が真っ赤な顔をして焼いていました。

IMG_1185.jpg


日って暑かったじゃないですか。

さらに鉄板の前でクレープを焼いているわけですからものすごい暑さだったと思います。

肝心の味ですけど、普通に美味しかったですよ[手(チョキ)]

 

そうそう。テレ東グッズの物販コーナーでモヤさまグッズを買いました。

IMG_1194.jpg


新グッズの狩野ちゃんの足型が焼き印されたカステラとフィギュアです。

フィギュアは、たぶんシークレットなんでしょうね。箱に描いてない物が入っていたので。

 

あしたは、昨日行った日光の話しを書きます。

つづく。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0