SSブログ

ビックリしたなぁもお。 [つぶやき]

え~、こんばんわ。

今朝の地震には、驚きましたねぇ(゜Д゜)

さすがに目が覚めました!

ああ揺れてるなぁって思ったら、だんだんその揺れが大きくなるじゃないですか!

そんで揺れが収まってからスマホでウェザーニュースの地震情報を見たら

最大震度5弱の表示が関東に出てたのでとりあえずNHKを付けました。

 

そしたらその震度5弱は、23区だっていうじゃないですか!

でかいなぁって思ったらまさか5だったとはねぇ。

まっ結局震度5弱を観測したのは、

千代田区(気象庁)の地震計で我があばら屋の辺りは震度4でした。

 

そういえばテレビ東京とMXは、

放送休止時間帯だったので映らなかったんですけどフジテレビ以外の各局は

当然のように地震関連をやっていました。

まるで湾岸戦争時のテレビ東京なような対応をしていたフジテレビは何をやっていたかというと、

セリエAの試合中継をしてました^^;

 

放映権の関係とかもあるんでしょうけど、

せめて横にL字型で地震関連の情報を流せばいいのにって思っちゃいました。

5時半前に目が覚めたあたしは、

NHKを10分くらい見てからトイレに行ってから二度寝をしました。

だって大きな被害もなさそうだし、眠かったからです!!

それにしても驚いたなぁ~。

 

今日行った秩父の芝桜の話しは、明日に延期します。

乞うご期待(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0