SSブログ

いいのかぁ、HGよ。フゥー! [芸能界]

タレントのレイザーラモンHGが、8月8日フジテレビの日に結婚していたそうです。
お相手は、相方のRGです。ウソです。ちゃんと、女の人です。
そうそう、RGは、妻子持ちだそうです念のため。

正しく言うと、HGが結婚したのではなく、
HGのそっくりさん(?)の同じ吉本の住谷君が結婚したそうです。
でも、HGは、ハードゲイキャラで売っていたのだから、
キャラクター的に問題有り?かな。
KABA.ちゃんやおすピーさん(還暦過ぎました)達と違うからいいのか。
この人達は、本物です。最近、山咲トオルもカミングアウトしました。
でも、あくまでも結婚したのは住谷君だからいいのかな。

毎日新聞に、HG・住谷君・奥さんの鈴木杏奈さんのコメントが出ていました。
一般紙なのにシャレが効いてますよね。
ちゃんと、住谷君とHGの2人分のコメントを貰うなんて。
コメントにも、あくまでも結婚したのは住谷君であることを強調しています。

でもね、最初にHGを“爆笑問題のバク天!”で見たときは、
“レイザーラモン住谷”で出てましたけど、この人もHGや住谷君とは別人?
もしかしてHGも、劇団ひとり?
だって、一人でキャラを使い分けてるんですもん
本物は、100人以上のキャラを使い分けてるそうです。日曜日に、波瀾万丈でやっていました。
そうそう、住谷君の顔を見たい人は、吉本のHPに出てますんで見て下さい。
彼、けっこういい男ですよ。爽やか青年って感じで。HG好み、フゥー!
そうそう、HGって絵がとっても上手なんですよ。知ってました?

最後に、HGの決めゼリフは、フォー!ではなく、フゥー!です。
毎日新聞、HGのコメント並びに冒頭の紹介記事間違ってるぞ!!
せっかく、気の利いた記事を書いているんだから、ちゃんと“フゥー!”って書けよ。
でないとHGが、
“セイセイ!私の決めゼリフは、“フォー”じゃなくて“フゥー”ですよ”って腰を振りながら来ますよ

というわけで、今日は終わり、フゥー!また、明日フゥー!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0