SSブログ

また来るね、KOREA [旅行]

おはようございます。釜山最終日の朝です。
釜山港14時半のビートルで帰国の途につき、明日18時半の日航機で家に帰ります。
今日の釜山は、初日同様晴れています。
空気は、冷たいんですが傘が要らないのが嬉しいですねぇ。

今朝は、国際市場近くの“トルゴレ”というお店でスンドゥブチゲ(豆腐チゲ)を食べました。
一人前、3000ウォンと激安なんですよ。
食事時を外れていたので空いていたんですけど、
時分どきには地元の人で大混雑する人気店です。これだけで味は、わかりますよね。

あたし今日まで4日間、釜山国際ホテルに泊まっていました。
部屋は、オンドルにしました。冬場に韓国に来たので、体験したかったんです。
2010030220050000.jpg
布団は、見ての通り薄っぺらい煎餅布団です。でもこれくらいじゃないと、暑くて寝られやしませんよ。
ではこれから、チェックアウトをしてお昼を食べてから港に向かいます。

下の写真は、ホテル前にあるチャン・ドンゴンが出演した映画のパネルです。
国際ホテルがロケ地になったそうです。
IMG_0171.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0