SSブログ

大分良くなりました [その他]

昨日、おとついと調子が悪かったのでまともに更新をするのをやめていましたが、

大分良くなってきたので

ボチボチ書こうかしらと思っています。

 

4日の木曜日から、お腹を壊しちゃったんですよ。

ココまで酷いのは、去年の5月以来10ヶ月ぶりです。

金曜日も休みだったので医者へ行ったところ、

ウイルス性腸炎であるという診断を受けました。

 

お腹の中にかみなり様が居続けをしているんじゃないかというくらい、

ず~っとゴロゴロしていました。当然ピーピーですよ。

それでも食べないと体力が戻らないので、

少しは食べるんですけれどまともに消化されるはずもありません。

そして、おトイレだけがお友達状態でした。

 

挙げ句の果てに、昨日の昼過ぎからは、

じんま疹まで出てくる始末です。

昨晩の時点で大分お腹の調子は良くなってきてはいたんですけれど、

その代わりじんま疹の出現で痒くて仕方ありませんでした。

オマケに今朝(?)の2時頃に、痒くて目が覚めましたもん。

 

昨晩は、お腹が痛くてトイレに起きて、今朝は、痒くて目が覚め。

良い事なんてなんにもありゃしません。

 

去年同じようにウイルス性腸炎をやって以来、

注意はしていたんですけどねぇ。

やっぱりどこかにスキがあったからこそ、

ウイルスが入り込んであたしの腸を攻撃してきたんでしょう。

 

今日はこのへんでもうやめにします。

明日からは、いつも通りに記事の更新をやります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0