SSブログ

今季、初ドーム [スポーツ]

こんばんは。今、ドームにいます。
2010032718270000.jpg


あっ、今ドームっていっぱいありましたね。もちろん、我が本拠地東京ドームです。
でもできた頃は、“ドーム”といえば東京ドームの代名詞でしたけどねぇ。
まっ、東京近郊の人間にしてみればドーム = 東京ドームの事ですよ。

あと西武ファン以外は、所沢にある西武ドームは未だに西武球場の認識じゃないですか?
だって、ドームなのに春先や日本シリーズは寒いし、席によっては雨が吹き込むらしいです。ケチらずに、屋根と壁を作ってエアコン完備にしておけばよかったのにね。

ちなみに、今日の先発は、ゴンザレスと由規です。
今、2回が終わったところですけどウチの打線は、由規を打ちあぐねていますねぇ。
まっ、2回なので一回りしたら変わると思いますけどね。

といったところで、今日は終わり。また、明日。

~3/7追記~

結局試合は、10-5のダブルスコアで負けました。
収穫といえば、
巨人・ヤクルト共にHRが出たのでビックマックが1個タダで貰えることくらいですか。
今日も負けて開幕シリーズは、1勝2敗でした。
11日にもドームへ行く(元もと行く予定だった試合)のでその時は、リベンジを期したいです。
リーグV4まで、あと79勝?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0