SSブログ

ガチャピンは、誰を呼ぶンだぁ? [テレビ]

え~、今日は、金曜日です。

金曜の9時といえば日テレが映画。フジは、刑事もの。

ちなみにあたしは、

フジテレビでやっている“赤い霊柩車”を見ています。

 

毎回思うんですけれど、

このドラマの冒頭にやっている本編とはま~ったく関係のない小芝居が面白いんですよねぇ。

でも本編が面白いからこそ、冒頭の小芝居が生きてくるんですよねぇ。

ちなみ小芝居は、石原葬儀社にちなんで毎回現代の葬儀・お墓事情をやっています。

まっ、何度か見たことがある人には、

そんなん知ってますよ~って言われちゃいそうですけどね。

 

そろそろ本編を書き始めないと、

1級葬祭デレクターの秋山さんに怒られそうなので本編に突入します。

 

来週月曜日のテレフォンショッピングに、

なんとガチャピンが出るそうです。

ガチャピンって色々なことに挑戦しているけれど、ついにトーク番組に出演ですよ。

あたしは見ていなかったんですけれど、

タモリさんが“ガチャピン? ここに座ってどうすんだ?”と言ったそうです。

まっ、確かにそうですよね。

 

いいとも!のときのマッスルもそうですけれど、

ガチャピン(に入っている)人がしゃべるわけじゃないでしょ。

その声をやっている人とタモリさんがトークすることになるんですよね。

でもガチャピンは、

色んな事に挑戦しているので案外タモリさんと話しが合うかもしれません。

 

ただムックとはどうなんですかねぇ。

ガチャピンは、

ムックも連れてくるらしいんですけど、

ガチャピンと違ってムックはそばにいるだけのような気がしますからねぇ。

でもなんでガチャピンってムックに対して上から目線なんですかね?

“おいムック~”“なんですか?ガチャピン”ってね。

 

といったところで、今日は終わり。また、あした。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

M副室長

赤い霊柩車シリーズですね。
私も見ていますが、そろそろキャストの世代交代の必要な気も…。
サスペンスものは、色々手を引いてますよね。
サスペンスで相変わらず毎週やっているのは、TBSとテレ朝とテレ東くらいで、たまーにフジくらいですかね。
日テレは、ほぼやってませんね。
本題は…んーどうでしょう。
道化というか無理に話題作りを見せられているようで、
あまりこういうのは好きではないですね。
でも見たら、笑っちゃいそうですが。
by M副室長 (2010-04-03 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0