SSブログ

昨日のつぶやき(^_^) 2011/05/19 [Twitter]

  • gibbit94gibbit94そろそろ眠くなってきたので、寝るとしようかねぇ~05/18 23:57
  • gibbit94gibbit94航空会社ってセカンドキャリアの方が質が良いように思う。JALとANA。韓国の大韓航空とアシアナ。台湾の中華航空とエバー航空。日航と全日空は、最近微妙だけど他は2番目の方がサービス・安全面とも上05/18 22:39
  • gibbit94gibbit94これから、風呂入ります。出たら、アイスを食べながらER15の続きを見ます(^^)05/18 22:28
  • gibbit94gibbit94節電のためにはダメなんじゃない? | http://gibbit94-shigeo3.blog.so-net.ne.jp/2011-05-18-105/18 22:11
  • gibbit94gibbit94巨人が楽天を6対4で下し、連勝で待望の貯金1! さぁ、交流戦で反撃開始だぁ!05/18 21:43
  • gibbit94gibbit94ジャイアンツが、延長10回表に勝ち越し!これで負けたら、原が昨日の星野と同じになるだろう(>_<)05/18 21:38
  • gibbit94gibbit94ついでに、グリーン車で騒ぐガキもイラつきます!05/18 20:53
  • gibbit94gibbit94電車で座っていて、後から来た奴がドスンって座るとイラってしませんか?05/18 20:51
  • gibbit94gibbit94どうせ、冷房つける気がないのなら、雨の日以外窓全開にすればいいのに。って、電車ね(^^)05/18 20:46
  • gibbit94gibbit941~3号機すべてが、制御不能の状態に陥ったみたいです。だから、さっさとアメリカに援助を求めりゃよかったんだよ(-_-;)05/18 20:31
  • gibbit94gibbit94さっき、肝心なことを書き漏らしたf(^_^; まだ使える電球をLEDに変えるのがもったいないと思う(^^)05/18 20:13
  • gibbit94gibbit94省エネだ、節電だといって、まだ使える電球(蛍光灯)を取り替えリのがホントにエコなの?そういうのをもったいないと言うんじゃない?05/18 20:02
  • gibbit94gibbit94節電のために、街灯が間引かれてる。でも、これからはそれは不要だと思う。だって、夏場の夜は電気に余裕がある。こういうのを、無駄な節電という(^^)05/18 19:57
  • gibbit94gibbit943号機が相当ヤバイらしい(>_<) でもモナちゃんの元カレ、ニセ毛(オグラじゃない)、東電の3者とも本当のことは言えない!05/18 09:49
  • gibbit94gibbit94電車の中が蒸し暑いね(>_<) 送風ONより、窓全開にした方が涼しいし節電にもなる(^^)05/18 09:43
  • gibbit94gibbit94ターミネーターの離婚原因は、隠し子だって(^_^;) シュワちゃんが白状したんだって。05/18 09:24
  • gibbit94gibbit94今日は、晴れて快適な陽気ですね♪05/18 09:20
  • gibbit94gibbit94みずほ銀とコーポレート銀が合併するんだって。これって余計に揉めて、またトラブルが起こったりして……。二度あることは、三度ある(>_<)05/18 08:49
  • gibbit94gibbit94SoftBankの接続料が高い上に、その算定根拠が不明だと総務省に紛争処理申請をするんだって。05/18 08:19
  • gibbit94gibbit94昨日の逆転敗けで、星野がまた怒りを爆発させたんだって!巨人戦だから余計なんだろうね。まっ、今までが春の珍事だったんだよ(^^)05/18 07:38

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0