SSブログ

昨日のつぶやき(^_^) 2011/06/19 [Twitter]

  • gibbit94gibbit94巨人が連敗を止めたね。でも、まだ借金5(T_T)06/18 20:52
  • gibbit94gibbit94そういえば、釣りバカ日誌(映画)で佐々木課長が飲んでいたのも太田胃散じゃなかったっけ?06/18 19:43
  • gibbit94gibbit94やっぱり、胃がもたれてきたから太田胃散を飲んだ(-_-)06/18 19:42
  • gibbit94gibbit947時少し前に揺れたような気がしたのね。そんで今Yahoo!の天気情報を見たら、やっぱり地震だった(゚Д゚)06/18 19:10
  • gibbit94gibbit94あとね、ヨーカ堂で香港の糖潮のマンゴープリンを売ってたから買ったんだけど、申し訳ないけど全然違う!!あれは、糖潮のマンゴープリンじゃない!!名前だけは、糖潮だけど……。だって、香港の糖潮でで食べてるからね♪06/18 19:08
  • gibbit94gibbit94でもね、ステーキだけは、ヒレよりサーロインの方が好きです(^_^) まっ、とんかつと違ってステーキは1年近く食べてないけど……。06/18 19:06
  • gibbit94gibbit94今日は、とんかつだったんですね。でも、昔ならロース2枚くらいペロだったけど今は1枚で十分。30過ぎるとさすがにロース1枚でもちょっとキツイかも。だから、ヒレカツの方が好きです。06/18 19:05
  • gibbit94gibbit94ひょうきん族って今見ても、面白いよねぇ(^O^) 今、YouTubeで見てます!06/18 17:47
  • gibbit94gibbit94雨が、降って来ちゃったね06/18 16:24
  • gibbit94gibbit94サントリーオールドのCMソング“夜が来る”って良い曲だよね。06/18 08:50
  • gibbit94gibbit94おはようございま~す!06/18 07:44

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0