SSブログ

昨日のつぶやき(^_^) 2011/06/20 [Twitter]

  • gibbit94gibbit94みなさま、おやすみなさ~いzzz06/19 23:59
  • gibbit94gibbit94ベトナム行くのやめようかなぁ……。まっ、来年の2月の話しだけどね(^_^)06/19 22:12
  • gibbit94gibbit94交流戦は、今年もパ・リーグにやられちゃったね(>o<)06/19 22:11
  • gibbit94gibbit94でもこの手のを今やると、ヤラセだああだこうだ言われるんだろうなぁ。あれは、ヤラセじゃなくてお約束なんです!!06/19 21:49
  • gibbit94gibbit94探検隊って田中信夫さんのナレーションがいいよねぇ。本編もくだらなくて好いけどね♪06/19 21:48
  • gibbit94gibbit94ひょうきん族もそうだけど、昔の番組の方が面白かったと思うのはあたしだけ?今日は、YouTubeで川口弘探検隊を見てます。 あの演出は、スゴイよ!!06/19 21:23
  • gibbit94gibbit94米倉涼子って美人だけど、色っぽいっていう感じはしないよね06/19 19:41
  • gibbit94gibbit94そんで毎年のことなんだけど、夏のボーナスの支給日は、あたしが旅行に行っている時なので旅行で散財しても帰宅するとお金が振り込まれているからとても嬉しい(^o^)06/19 19:21
  • gibbit94gibbit94今日会社へ行ったら、ボーナスの支給日と支給割合が掲示されていた。あたしは、安月給なので出ても大した金額じゃないけどそれでも、出ないよりは出た方が絶対嬉しいよね♪06/19 19:19
  • gibbit94gibbit94昨日から、入力をATOK二変えたんだけどやっぱりいいね(*⌒▽⌒*) ただ、1500円は考えちゃうなぁ(^_^;)千円以下に抑えてほしい!06/19 13:23
  • gibbit94gibbit94皆さん、おはようございます!今日は、日曜出勤です(;_;)06/19 10:37

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0