SSブログ

昨日のつぶやき(^_^) 2011/07/10 [Twitter]

  • gibbit94gibbit94でもその借りたブルーレイは、ロッキー!ただロッキーは、パート1が一番面白いと思う(^_^)07/09 19:56
  • gibbit94gibbit94さっきTSUTAYAでブルーレイを借りてきた。そしたら、ブルーレイデッキの有無を確認された上、持っていると言ったら会員証に青いシールを貼られた。なんか、妙な優越感を感じた(^o^)07/09 19:55
  • gibbit94gibbit94あっ、買えた♪ | http://bit.ly/qEhmwx07/09 17:51
  • gibbit94gibbit94電気の使用量が8割になったら扇風機から冷房に切り替えようと思う。07/09 17:24
  • gibbit94gibbit94帰ったら、扇風機組立よーっと(^-^)07/09 15:04
  • gibbit94gibbit94あたいのだってマイコン制御のだから、省エネ性や性能自体は割と良いはずなんだけどねぇ(^_-) でも、ダイソンの扇風機も中国製なのかなぁ?07/09 14:43
  • gibbit94gibbit94あたいの買った6千円の扇風機とダイソンの5万円の扇風機、羽根がないこと以外に何が違うんだろう?07/09 14:40
  • gibbit94gibbit94有楽町のビックカメラへ、ダメ元で扇風機を見に行ったら売ってたので買ってきた♪ やっぱり、ミニサイズのじゃ暑いもんで……07/09 14:27
  • gibbit94gibbit94人形町に来たので、甘酒横町の柳屋で鯛焼きを買った♪さすがにこの暑さじゃ並んでる人がいるはずもなく、すぐ買えたよ(^-^)07/09 13:39
  • gibbit94gibbit94押上・曳舟間の上りが仮線になっていた(^o^) 今朝の始発から換わったんかなぁ?07/09 13:13
  • gibbit94gibbit94東北以外の各地方が梅雨明けをしたって(^O^)07/09 11:27
  • gibbit94gibbit94暑いよ~(>_<) クーラーかけたいよ~07/09 11:23
  • gibbit94gibbit94おはようございま~す!今日は、と~っても暑くなるみたいです(>_<) 東電管内の電気予報は、13時以降90%超えが出ています。節電しなきゃね(^_^)07/09 09:38

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0