SSブログ

昨日のつぶやき(^_^) 2011/07/21 [Twitter]

  • gibbit94gibbit94台風の動きが遅いもんだから、進路予想図が見にくくてしょうがない(>_<)07/20 22:26
  • gibbit94gibbit94日曜日にやった“はじめてのおつかい”を見ています。この番組も、もう20年だってねぇ(゚Д゚)07/20 22:08
  • gibbit94gibbit94NG出すこともあるんだ!いったいどういう風の吹き回しかしら? | http://bit.ly/r3sFe207/20 22:07
  • gibbit94gibbit94今日って丑の日なんだね。確か平賀源内が土用の丑の日にウナギを食べようという宣伝文句を考え出したんだよね。07/20 21:35
  • gibbit94gibbit94最近、友達が口をきいてくれない(*_*)ついに、嫌われたかなぁ?07/20 20:20
  • gibbit94gibbit94おはようございま~す!台風接近中!勢力がきも~ち弱まったとはいえ、依然強い台風なので進路に当たる地方は要注意!07/20 08:27

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0