SSブログ

昨日のつぶやき(^_^) 2011/08/04 [Twitter]

  • gibbit94gibbit94冬にヨーロッパへ行こうと思って運賃を調べたら、全日空で調べたら20万を超えていてビックリした。同じスタアラのLHなら、A380に乗れる上、運賃だって14万で済むのに。ただ、燃油代の方が高いけど……。これだから日系はキライだ!!08/03 23:10
  • gibbit94gibbit94政府日銀が介入を検討しているみたいだけど、単独介入じゃその効果は限定的だよね。どうせやるなら、G7による協調介入じゃないとね。08/03 22:04
  • gibbit94gibbit94数を増やしすぎた上に、都会へ集中するからだよ(-_-) | http://bit.ly/rhmocC08/03 22:03
  • gibbit94gibbit94結局アメリカ国際は、デフォルトもしなければ格付けが引き下げられることもなかったね。でも、アメリカって日本より借金が多いのになんでだろうね?どう考えたって、アメリカの方がヤバそうだけどね……。08/03 21:23
  • gibbit94gibbit94樺太行ってみたいなぁ♪08/03 10:10
  • gibbit94gibbit94市橋が控訴したんだって。でも、強姦致死罪の法定刑は、5年以上20年以下の懲役か無期刑だし、高裁で極刑が選択されるリスクもあるのにね。だって、高裁は、プロの裁判官が裁くからね。まっ、控訴棄却だろうけどね(-_-)そして、上告かい?08/03 09:22
  • gibbit94gibbit94むかしBROWNのシェーバーのCMで嘘くさいくらいヒゲのそりかすが出てたじゃない。でも使ってみてわかったんだけど、本当によく剃れるわ(゜Д゜)08/03 08:41
  • gibbit94gibbit94おはようさ~ん(^_-)08/03 08:29

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0