SSブログ

昨日のつぶやき(^_^) 2011/08/29 [Twitter]

  • gibbit94gibbit94もう、寝るぜ!ばいばいき~ん(^^)/~~~08/28 23:44
  • gibbit94gibbit94ショーパンがブログに韓国へ行くって書いてあったんだけど、今のフジテレビ的にはまずくないか?08/28 22:57
  • gibbit94gibbit94ITブログメディア「WEBZUKI」 : (速報!!)Apple社が誤って「iPhone5」のサイトを掲載してしまう事故 http://t.co/3ehBHfe ふ~ん。そんな事故あったんだ。それにしても、薄いねぇ(゜Д゜)08/28 22:48
  • gibbit94gibbit94大江戸線に新車が入るらしいんだけど、鶴見辺りから陸送で西馬込の車庫まで運ぶんだろうね。直接大江戸線の車庫には搬入しないと思う。08/28 22:41
  • gibbit94gibbit94カモとの6連戦が終わると竜と3連戦。ここで引導を渡して貰い、燕との直接対決に臨む!08/28 22:35
  • gibbit94gibbit94ジャイアンツがミラクルを起こすためには、再来週ドームでヤクルトと当たるまでに追い越すこと。そして、最低2ゲームを離しておくことだね。幸いなことに、巨人来週またカモの大洋・広島6連戦!08/28 22:33
  • gibbit94gibbit94やった!ジャイアンツ勝った!ヤクルトと3.5差。ただ、竜も虎も勝ったもんだから勝率(1毛差)の関係で巨人は4位転落(-_-;)08/28 22:04
  • gibbit94gibbit94でも、勝つにこしたことはないけどね(^_^)08/28 21:22
  • gibbit94gibbit94中日と阪神が勝ったから、巨人はどっちにしろ4位転落か(-_-)08/28 21:22
  • gibbit94gibbit94来週の金曜日にフジテレビで“検事・霞夕子”をやるんだけど、やっぱり霞さんは桃井かおりが良いと思う。08/28 21:19
  • gibbit94gibbit94来週の土曜日に茅ヶ崎にある開高健の記念館に行こうと思う。基本週末に出掛けるのは好かんけど、金土日と祝日しか開館してないもんで……。08/28 20:11
  • gibbit94gibbit94ビフォーアフターって、毎週エラい家ばっか出てくるねぇ。でなけりゃ、採用されんけどさ(^。^;)08/28 20:05
  • gibbit94gibbit94iPhone良いなって思うけど、日本じゃヘボ回線のあそこだからねぇ……。SIMフリー版を海外で買ってくりゃドコモでも使えるけど、そうまでして使いたくない(^_^;08/28 20:00
  • gibbit94gibbit94来週のモヤさまは、我が家の近所らしいです。08/28 19:54
  • gibbit94gibbit94谷中には、オーギョーチー(愛玉子)が食える所があるみたいね。台湾の夜市でよぉ食べた(^-^)08/28 19:53
  • gibbit94gibbit94アヤパンのビオレのCM見た。三十路ですっぴん出せるアヤパンはスゴい!すっぴんでも結構可愛いしね(^-^) でもあたしゃ、ナカミー派です♪08/28 19:40
  • gibbit94gibbit94いま、モヤさま見てます♪08/28 19:02
  • gibbit94gibbit94昨日録画した“赤い霊柩車”の再放送を見ているんだけど、冒頭の大村崑と山村紅葉の小芝居が一番面白く感じる♪08/28 17:54
  • gibbit94gibbit94学生さんは、明日から学校ですか? | http://t.co/25CnzbO08/28 17:31
  • gibbit94gibbit94小中高校生は、明日から学校?08/28 17:02
  • gibbit94gibbit94時事ドットコム:海江田氏、3党合意の見直し示唆=他候補は順守の立場-民主党代表選 http://t.co/Zir7KBJ 誰が通っても同じ。解散して、国民の信を問え!ただ、自民党大勝ちもまた問題だけどね……(-_-;)08/28 16:42
  • gibbit94gibbit94動物園の動物が察知? 67年ぶり米の地震、現地で話題 http://t.co/wAkDCWI 後からならなんでも言える。ただ、動物たちがこの手のに敏感なのは事実。08/28 16:40
  • gibbit94gibbit94石川遼に限ったことじゃないけど、日本人のゴルファーにとって世界の壁は相当厚いんだろうねぇ~。でも、奴のオヤジ態度でかすぎ!何様って感じがする。案外石川遼が海外で勝てないのは、あのオヤジのせいだったりして(^_^;)08/28 16:12
  • gibbit94gibbit94来月8日に船の科学館へ行こうと思う。だって、平日の方がすいてるでしょ?08/28 15:54
  • gibbit94gibbit94「法相“職責放棄” 国民に委ねられた死刑の判断」:イザ! http://t.co/oMyfm7S サインをする気のない奴なんか法相にするな!サインをするのが法務大臣の仕事であって、無用な指揮権発動なんかするな!08/28 15:49
  • gibbit94gibbit94今週の水木と京都へ行くけど週間予報を見る限りでは、今のところ台風の影響を受けないみたいだね。東京は、雨みたいだけど……08/28 15:45
  • gibbit94gibbit94ちなみにとらやで買って良いのは、羊羹の虎屋です。ただあそこだって、京都が本店(?)だよね。08/28 15:01
  • gibbit94gibbit94あたしんちの近くに帝釈天があるのね。参道に“とらや”っていう団子屋があるけど、“男はつらいよ”のくるま屋のモデルは高木屋だからね!観光客の皆さん、地元の人間は、とらやの草餅なんて買いませんよ!!名前につられて買ってはいけない!毎回苦々しく思っております。08/28 15:00
  • gibbit94gibbit94紳助さん引退余波 「冠番組」が消える?出演者トラブルが存続直結 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 http://t.co/lxx5GMh でも鑑定団以外の存続決定番組だって、春の改編時には打ち切りでしょ?08/28 14:57
  • gibbit94gibbit94あたしが海外旅行へ行くときは、絶対に個人手配です!まかり間違っても、某社のソウル2万円といった格安ツアーなんか使わないね。だって、自由が好きだから♪08/28 14:49
  • gibbit94gibbit94ドコモも公衆無線LAN契約していれば、Wi-Fiエリアに入ると自動的に回線切り替えしてくれるスマホでないかなぁ?auにあるんだから、技術的には可能なはずだしね。08/28 14:42
  • gibbit94gibbit94右足裏の豆が痛いから、今日は、スポーツクラブに行くのをやめにする。昨日、今日と水を完全に抜いたつもりなんだけどなぁ……08/28 13:33
  • gibbit94gibbit94銀だこのスタンプカードが銀のカードに変わった!(^^)!08/28 11:18
  • gibbit94gibbit94宮崎あおい 左手薬指に結婚指輪なし ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 http://t.co/nz1T6ed 前は指輪してたし、ついにお別れかしら?08/28 09:56
  • gibbit94gibbit94ガチャピンってなんでムックに対して上から目線なんだろう?“おい!ムックー”“なんですか?ガチャピン”08/28 09:24

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0