SSブログ

昨日のつぶやき(^_^) 2011/09/27 [Twitter]

  • gibbit94gibbit94本当にもう寝ます。(-_-)゜zzz…09/27 00:10
  • gibbit94gibbit94ちょこっとだけ復帰。ニュートリノでタイムマシンが出来るのなら、邪馬台国がどこにあったがわかるよね。だって未だに、機内説(京大派)と九州説(東大派)で揉めてるからね。ちなみにあたしは一貫して九州説です。09/27 00:10
  • gibbit94gibbit94お休みなさ~い。zzz。。。09/27 00:00
  • gibbit94gibbit94休みがないのも困るけど、ありすぎるのも困りもの。来年は、海外へ3回行こうと思う。それでも、使い切れんなぁ……。09/26 23:58
  • gibbit94gibbit94本田雅一のクロスオーバーデジタル:KDDIの新型iPhone販売にまつわる“スクープ騒ぎ”を読み解く (1/2) - ITmedia +D モバイル http://t.co/iFuNsZpC ふ~ん。そうなんだ(^_^)09/26 23:20
  • gibbit94gibbit94早く乗りたいなぁ(^_^) | http://t.co/QXtGxGBc09/26 23:12
  • gibbit94gibbit94来年用のナカミー撮影のアナバンカレンダー。興味はあるけど、3000円出してまでは欲しくない。だって、ナカミーが撮影しているだけで、ナカミーが出ているわけじゃないしね……。表紙には、ナカミーが出てるみたいだけどね。さあ、ナカミーを何回書いたでしょう?09/26 22:03
  • gibbit94gibbit94明日のフジのものまね。アヤパン・ナカミーのゴールデンコンビがMCみたいだね。何だかんだ言っても、この二人って安定感があるよね♪09/26 21:58
  • gibbit94gibbit94強気なWBC主催者 日本側「出場ありきで回答だけすることはできない」 ― スポニチ Sponichi Annex 野球 http://t.co/OZeO9Af0 出なくてもいいんじゃない?困るのは、NPBじゃなくてMLBなんだしね……。09/26 21:32
  • gibbit94gibbit94お茶が熱すぎて飲めん(-_-)09/26 21:29
  • gibbit94gibbit94787を全日空はもう受領したかなぁ?09/26 13:25
  • gibbit94gibbit94いずれにしろ、ドコモユーザーのあたいには、無縁の話しです(-_- )09/26 13:23
  • gibbit94gibbit94今週、ソフトバンクも新機種の発表会があるんだよね。こっちでは、投入宣言をするのかな?それとも、両社ともアップルからiPhone5についての発表があるまで待ちかな?09/26 13:22
  • gibbit94gibbit94auの冬・春モデルの発表会で、噂になっていたiPhone5は発表されなかったらしいね。ただ社長は、ノーコメントだったらしいね。09/26 13:20
  • gibbit94gibbit94オハヨウ09/26 07:50

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0