SSブログ

昨日のつぶやき(^_^) 2012/02/12 [Twitter]

  • gibbit94gibbit94お休みなさ~い。02/11 23:11
  • gibbit94gibbit94まっ、シャブリだし飲みやすいのは当たり前か。でも、生牡蠣と一緒に飲むと死ぬほどマズイらしいよ。02/11 22:48
  • gibbit94gibbit94フランスへ行ったとき買ったワインをあけた。でももったいないから半分だけ飲んで、残りは明日飲むことにしたよ。口当たりの良いサラッとした飲み口の美味しいワインです。02/11 22:47
  • gibbit94gibbit94数字のマジックかい? | http://t.co/jvSNNaQ702/11 22:06
  • gibbit94gibbit94日本人美女タレントらの暴行事件に台湾社会の批判噴出(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/OcTKn4vR 台湾は、親日国家なのにアホのせいでそのベクトルが変わるといい迷惑だね!!02/11 20:37
  • gibbit94gibbit94中畑清のサインボール!直筆のだよ(^-^) ただ、キヨシが浪人中に貰ったやつです。02/11 19:22
  • gibbit94gibbit94JRのトクトクきっぷを買うとアンケートも付いてくるんだけど回答したことないなぁ^^;02/11 16:53
  • gibbit94gibbit94いま、のぞみに乗ると超高確率でN700が来るよね!前は、N700に乗りたくてわざわざ選んだのにね^^;02/11 15:54
  • gibbit94gibbit94もう、アカン>_< 出掛けるときは、マスクしよ!02/11 15:45
  • gibbit94gibbit94この時季、マスクなしで咳をする奴を見るとシバきたくなる(-_-#) ピクッ02/11 14:47
  • gibbit94gibbit94そうそう。ロンドンの地下鉄って、昔の銀座線みたいに駅の手前で一瞬電気が消えるんだよ!それが、なんか懐かしかった(^_^;)02/11 14:42
  • gibbit94gibbit94大江戸線ってちっこいと思ってたけど、ロンドンのピカデリー線に比べりゃまだ大きいわ!02/11 14:40
  • gibbit94gibbit94オマケに、その程度じゃお金取れないみたいでタダだった♪ 代わりといっちゃなんだけど、ペンタの一眼ガチャポンを買ってきた!02/11 14:28
  • gibbit94gibbit94ペンタックスに行ったら、お姉さんがブロアでシュッシュしてセルフクリーニング機能みたいなのを操作したら直ぐにキレイになった(^o^)02/11 14:27
  • gibbit94gibbit94あたしは、未だに伊藤みどりがフィギュアで一番すごい人だと思ってる!02/11 13:12
  • gibbit94gibbit94デジカメの素子にゴミが付いたようなので、新宿のペンタックスにクリーニング依頼に行ってくる。02/11 13:04
  • gibbit94gibbit949時間も寝てもうた……。ちょっと寝過ぎ^^;02/11 11:16
  • gibbit94gibbit94地震?02/11 10:27
  • gibbit94gibbit94おはようさんどす。02/11 10:26

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0