SSブログ

“くどい”を見てきました [芸能界]

今日は、関根勤さんの“カンコンキンシアター くどい20”を見てきました

去年に続き、2度目です。この舞台、1度見るとまた見たくなります。
確かにこの舞台、くどいですよ。だって、出演者が出演者ですもん。
座長の関根さんに、ルー大柴・ラッキー池田の芸能界くどい3巨塔のウチ2人が揃ってます。
ちなみにあと一人は、原田大二郎?。あと有名どことしては、キャイ~ンとずんですかね。
今年は、関根勤さんのお嬢さんも出ていました。

内容ですが、キケン過ぎてとても書けません。だって、ラッキーは、放送禁止用語連発だし
関根さんは関根さんで、ウラ関根&物まねで悪口の言いたい放題なんですもん。

強いて当たり障りのないところを書くと、
ホモコント(去年の方が凄かった。去年は、振付師の真○さんをネタにしてた)、
ちょっとHな替え歌、政治家ホストクラブコント、出演者の秘密をばらす裁判などなど。
この裁判が面白かった。だって、ルーが奥さんが来ているからそれは勘弁してくれって大慌て。
本当に、シャレになってなかったみたいです。素の大柴亨(本名)が出ていました。
あと、昔のおかしかった?頃のウドちゃんも久しぶりに見られました。
年末のいいとも!SPの関根さんの物まねもわかりました。多分、“美奈ちん”をやると思います。
だって、去年、カンコンキンでボビーのマネをやったら、年末にもボビーのマネをやりましたからね。

この“カンコンキンシアター”。コマ劇場地下のシアターアプルでやっているのですが、
上のコマ劇場は、モー娘。のリボンの騎士(割と爽やか)。下は、カンコンキン(クドイ!)。
凄い組み合わせですよね、同じ建物でやっているのに両極端。
ちなみに去年は、クイーンの講演をやっていました。
え~、チケット代7000円、内容からしてとても安い!!。講演時間、4時間、短く感じたな。

もしよろしければ、皆さんもご覧下さい。明日以降も、若干の当日券が出るそうです。
でも、座席は売り切れなので、階段でのお座り鑑賞になりますけど。

というわけで、今日は終わり。また、明日。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0