SSブログ

今年で一応最後です [芸能界]

昨日の〆に書きましたけれど、今日はシアターアプルに“アレ”を見に行きます。
おそらく、もう解ってしまっていると思いますが“アレ”とは、
関根勤さんの舞台“カンコンキンシアター クドい!”です。
2008081218080000.jpg

やっぱり8月のこの時期にコレを見ないともうダメです。一種の中毒です。
でも毎年(今年で4回目です)の事ですけど、舞台が終わるともうグッタリです。
面白いのとくクドさでです。

でもこのくどい舞台も今年でラストなんですよね。
だって、コマ劇場が今年で閉鎖になるので必然的に、シアターアプルも閉鎖になっちゃいますから、
この劇場で行われるカンコンキンシアターは今年がラストです。
でも、これだけ人気のある公演ですから他の劇場を使って来年以降もやると思いますけどね。
カンコンキンがなくなっちゃうと、漁火兄弟や、ウラ関根が見られなくなっちゃいますしね。
あと、剛州の噛みっぷり(噛み様って呼ばれてるそうです)もね。
この人の噛みっぷりは、フジのナカミー以上です。
それに今年は、新人女優のオーディションもやっていることですし。
彼女らも1回限りだとかわいそうですし。

関根さん。ルーとの絡みが今年から見られないのは残念ですけど、
来年以降もカンコンキン続けて下さい!!

といったところで、今日は終わり。今日の公演の感想は、明日書きます。
つづく
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0