SSブログ

昨日の感想 [芸能界]

昨日見たカンコンキンの感想を書きます。

2008081410090000.jpg

          今年の軍人魂です。開演前に買いました。

まず始めに、今年も4時間を越えました。

終了予定時刻は、10:55だったんですよ。でも実際に終わったのは、11:10を過ぎていました。

9時頃に15分の休憩が入ったんですけど、

その時点で15分押していたのでおそらく越えるなとは思ったんですね。

7時開演で11時過ぎ終演だったので、休憩を除いてもほぼ正味4時間です。

なので今年も、帰り道はグッタリでした。

 

内容の方ですけど、

ルーが今年からでていないのでオープニング後すぐの関根さんとのSMショーはなかったし、

もちろんその他のルー絡みは全てありませんでした。

ただその分ラッキーの全裸登場の回数が去年より多かった気がします。

 

そうそうもちろん、漁り火兄弟はありましたよ。それも去年同様2回も。

1回目は、2人がいつも通り歌うだけだったんですけど、

2回目は林宏美嬢の充て振り付きで歌っていました。

このパターンは、去年の3日目の公演からやっているそうなので、

今年は2回目のエンディングの玉ちゃんの衣装が少し違いましたよ。

誰の歌を替え歌にしたかは、書きません。

だって、今日以降見に行く人がいるかもしれないじゃないですか。

ただヒントは書きます。今年そっち系であることをカミングアウトした人の歌をやりました。

ホモコントもこの人をネタにしていました。

 

今年の関根さんのモノマネですけど、

プライベート裁判前の長めのコントあるじゃないですか。

そこで、千葉真一さんや大滝秀治さんなど超王道を4つやっていました。

これに加えて、声だけですけど青木さん、輪島さんなどもやっていました。

千葉さんなんてOPからやっていましたよ。それも麻里ちゃんと一緒に。

 

最後に、今年も剛州は噛みまくりでしたし、

タモリさんが見に来ていたそうです。その分余計に酷かったのかもしれません。

 

おわり。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0