SSブログ

アヤパン強し [芸能界]

オリコンが発表した好きな女子アナランキングで、

アヤパンことフジテレビの高島彩アナが5連覇を達成したそうです。

このランキングは、今年で5回目なんですけれど5年連続5度目の1位ですって。

なのでオリコンは、アヤパンを殿堂入りとすることを決めたそうです。

 

ちなみに2位が、日テレの西尾アナ、

3位がフジの中野アナ(ナカミー)と上位3人が朝の顔がそろい踏みです。 

ちなみにあたしの好きな馬場ちゃん(日テレ)は、圏外です……。

 

しかし5連覇ですか。スゴイですねアヤパン人気は。

ということは、男女とも人気があるって事ですよね。

だって、いくら男どもがアヤパンが好きだっていっても、

女性陣がイヤだって思えば当然ランキングは下になりますわな。

同様に逆の場合もいえます。

 

ちなみにあたしの場合は、好きか嫌いかの二者択一でいえば好きですよ。アヤパンのこと。

ただ本音を言えば、好きでも嫌いでもないってとこです。

でもこれだけ絶大な人気を誇るアヤパンですけれど、

ひょっとしたらフリーへなんて事もあり得ますよね。ウッチーみたいに。

そうなったらフジテレビは困りますよね。だって、フジの看板ですからね。彼女。

 

まっ、そうなったら誰か他を看板にするのでしょうけれど、

前にも書いたと思いますけれどちょっと浮かばないですよね。

可能性があるのは、ショーパン 生野アナですか?

ただアヤパンみたいに、

バラエティーから情報までマルチに活躍できるかは未知数ですよね。

でも何となくショーパンは、バラエティー班のような気が……。

そうなるとしばらくは、アヤパン頼みですかね。

 

ただ日本が誇るエンターテイメント新聞“東京スポーツ”が

アヤパン寿退社なんていう記事を大分前に書いていましたよね。

もしもこれが現実になると、フジは大慌てでしょうね。

羞恥心の解散だって東スポが最初に書いたんですから。

ひょっとしたらひょっとするかもしれませんよ。

 

といったところで、今日は終わり。また、あした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1