SSブログ

2009年も2時間を切りました [ごあいさつ]

え~、こんばんわ。

平成21年もあと残り僅かになりました。

 

昼間も書きましたけれど、最初の予定では、

今晩の寝台特急北陸号で金沢へ向かうはずでした。

ただ大雪と強風の影響で運休となってしまったので、元日の朝の列車に変更しました。

 

北陸(長野)新幹線の開業に伴って上野から金沢までの直通列車は、

夜行列車2本だけになってしまいました。その夜行も3月の改正で姿を消します。

なので、新幹線ときと特急はくたかの乗り継ぎで行きます。 

長岡乗り換えで北越も考えたんですけれど、 

長岡・直江津間の信越本線がコワイのでオーソドックスにはくたかにしました。

 

日付が変わる頃に初詣。

そして、初日の出を見に行かれる方も多いのかなぁと思います。

どうか風邪などひかぬよう暖かい格好でお出かけくださいね。

 

一年の計は元旦にあり。

正月早々風邪をひいたらバカらしいですからね。

 

では、良いお年を~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0