SSブログ

いつかは被りたい、MADE in ITALY [その他]

え~、ツイッターの方にもちょこっと書いたんですけれど、

帽子を注文しました。

あたし普段は、CAPの帽子を被っているんですね。

でも旅行へ行く時は、HATの帽子を被っています。

 

冬場に旅行へ行く時は、

ウールのゴッドファーザーに出てくるマフィアが被っていそうな黒い帽子を被っています。

20100721211453.jpg


でも夏はこの帽子だと暑いんですね。

だから綿のボルサリーノ(日本製)を被っているんですけれど、

その帽子を沖縄のホテルに忘れてきてしまったようなんですね。

だから仕方がないので同じような帽子を注文しました。

 

あっ、そうそう。

あたしが注文した帽子は、

なくしたものと同じボルサリーノですが日本製のライセンス生産品です。

だって“MADE in ITALY”のボルサリーノなんて高すぎて手が出ませんし、

身分不相応だと感じます。

そりゃいつかは、本物のボルサリーノを被りたいですけどね。

 

やっぱりイタリアでなら日本で買うよりも幾分安いんですかねぇ?

ユーロ相場も以前ほど高くないしねぇ。

でも案外香港辺りが一番安かったりしてね。

ただ下手な店で買うと、

コピー商品をつかまされる可能性もありますけど……。

でも一番可能性が高いのは、日本製のライセンス生産品じゃないですかねぇ。

 

といったところで、今日は終わり。また、あした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0