SSブログ

喧嘩両成敗にするのかねぇ [芸能界]

こんばんは。どういうわけだか、
パソコン版のログイン画面が開けないのでケータイから更新してます。
不思議なことに、ケータイ版はログインもできるし、
今まで書いた記事はパソコンで閲覧できるんですよね。原因は、よくわかりません。
そんなわけですけど、内容は、いつも通りいきます!

市川海老蔵が謝罪(釈明)会見を開いたそうですね。
オペのおかげで、見た目は少し腫れぼったいかなぁという感じですけど、
まあ海老蔵とわかる顔ですね。
怪我の程度は、全く違いますけど、たけしの時は、誰だコイツって感じでしたよね。

会見の内容としては、さほど目新しい情報はありませんね。
既報+αという感じです。もっとも、口が裂けても自分が先制したとも言えませんけどね。
ただ、真相は、相手方が出頭して捜査が進展すればハッキリします。
でもなんとなく、喧嘩両成敗にしてどっちも罰金刑が科せられるような気がしますよね。

でも今回の騒動で一番かわいそうだったのは、
海老蔵のカミさんの麻央ちゃんじゃないですか?

海老蔵は、確かにぶん殴られて大怪我をしたとはいえ、
自分に全く非がないとは言えないでしょ。
でもカミさんの方は、いきなり旦那が血だらけ&顔崩れてるで明け方帰ってきたわけでしょ。

海老蔵の浮気は、多少覚悟してたかもしれないけど、暴力沙汰までは考えないでしょ。
そういうギョーカイの人じゃなくて、歌舞伎役者なんだからね。そう思いませんか?
でもこの後、海老蔵は、無期限謹慎となるらしいんですね。
でも、タイガー・ウッズもそうでしたけと、数ヶ月で復帰するんじゃないですかぁ。
禊ぎは済んだなんていってね。

ただし、警察の捜査。
そして、司法の判断が出てていなければアカンと思いますけどね。

といったところで、今日は終わり。また、あした。


~12/8追記~

今朝方ログイン障害から復帰をしたので、

今日の分の更新をしてから見やすいように改行などをして編集をしました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0