SSブログ

スゴい自信!? [機械もの]

昨日錦糸町のヨドバシカメラで買った、プリンターが届きました。
写真が、そのニュープリンターです。

2011-01-09 17.25.20.jpg

自身、3台目にして初の複合機です。
ていうか、今まで使っていたプリンターを買ったときには、
複合機があったとしても凄く高くて、今ほど一般的ではなかったと思います。

たしか、先代プリンターを買ったとき何軒かお店を回って一番安い所で買ったんですけど、
それでも25000円位した記憶があります。
それでも買った当時は、上位モデルとはいかないにしても、中の上ランクでした。

それが今や、2万円足らずで家庭用としては、最上位モデルが買えちゃうんですからねぇ(-_-;)
時代は、変わるもんですねぇ。
だって、5年くらい前ですよ。たったそれだけです。
あと5年経つとどうなっちゃうんですかねぇ。どんな進化を遂げることやら。

それで、プリンターは、無線LANで接続させたんですね。
思っていた以上に簡単に繋がったし、ケーブルがないぶんスッキリした感じです。
プリンターのセットアップ中に、テスト印刷行われたんですね。
印刷が終わると、これでもか!というくらい自信たっぷりなメッセージが、
プリンターのモニターに出るんですよ。いかにも、アメリカ!!っていう感じを受けました。

明日来るニューPCもhpのものなんですけど、
セットアップ終了後に自信たっぷりなメッセージが出たら思わず笑っちゃいそうです(^o^)
ちなみに、今日ケータイから更新している訳ですけど、
プリンターの写真を載せるのにこちらの方が楽だったからです。

といったところで、今日は終わり。また、あした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0