SSブログ

ようやく来たぜよ♪ [機械もの]

昨日に続いて、ケータイからの更新です。
あたしのは、スマホなのでPCサイトからの更新も可能なんですね。
ですけど、メール投稿の方が慣れているので、従来通りのやり方をしています。

というのも、パソコンが来て、目下各種設定中でパソコンをが使えないからです。
ただ、セットアップは帰宅後すぐに実行したのでPCそのものは、動かせる状態にあります。
じゃあ、な~んでか、それはねぇ、
ウイルスバスターなどをインストールしたり、
昨日買ったプリンターを、NEWパソコンに設定したりしているからです。

皆さんもそうだと思うんですけど、パソコンを新しくすると、
ブックマークの再設定やら、メールの設定などやることが山のように出てきますよね。
パソコンが新しきなって嬉しい半面、これらの作業が手間といえば手間です。

でも6年ぶりにパソコンを新しくしたわけですけど、
最初の感想が、めちゃんこ早い!!でした。
まぁ、今までのが遅すぎた(>_<)だけなんですけどね。

写真は、おNEWのパソコンです。

2011-01-09 17.25.43.jpg

hpのデスクトップは、東京の昭島で作っているんですね。
だから、東京生産のステッカーが貼ってあります。
段ボール箱も、立川市の会社生産でした。ここまで徹底していると、気持ちいいですよね。
明日からは、ちゃんとパソコンでの更新をしますm(__)m

といったところで、今日は終わり。また、あした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0