SSブログ

おっ。次は、鉄拳が飛び出しますか?仙さん [アチャ~]

え~、今日から両国国技館で

夏場所改め技能審査場所が始まっていますね。

事前の観戦券配布状況をみると、結構盛況な感じですね。

まっ、あたしみたいに、

タダだし話のタネに行ってみっかという人がきっと多いんでしょう。

観戦料金は、無料なので興行色は排除していますが

記録は通常の本場所と同じく公式扱いされるそうです。

だって、本格的な再開を目指す7月の名古屋場所の番付編成を目的に開催するんですから。

でも八百長問題が未だにハッキリしない中で、

7月の名古屋場所をやっていいのかねぇっていう感じですよね。

だってウミが出し切れていない感じでしょ。

だからこの際、

11月の九州場所まで本場所ではなく技能審査場所という扱いにしちゃってもいいと思いますよ。

それでもインチキがあったら、公益法人移行なんて以ての外。

それこそ相撲協会を解散させちゃって、

新相撲協会を設立してガチンコONLYにするか

興行色を強くだすかの二者択一しか生き残る道はないと思います。

ところで楽天の星野監督が、

とうとう本性を現したそうです。

なんでも、今日の西武戦に3試合連続の完封負けこそ免れたものの、

先発が初回に押し出し四球を与えたりして、

結局3回途中で3失点で降板をしたんですって。

その後何だかんだあって、9回にとどめの1点を取られてThe END

ついに3タテを喰らって借金2。“指定席”へまた一歩近づきました

その後試合後の記者会見は、

怒りが収まらずに会見場には入りかけたもののナシになったんですって。

そして、帰り際にドアを蹴り上げたそうです。

まっ、中日での1次政権時に比べればかわいいもんですけどね。

だって、ナゴヤ球場の扇風機はパンチで壊すし、

湯飲み茶碗はたたき壊す。鉄拳制裁当たり前。

選手が座っているベンチを蹴っ飛ばす。といった感じでしたからね。

ただ、今の選手にそんなパフォーマンスを見せたって、

ダメだと思うんですけどねぇ。

かえって萎縮しちゃって、

空回りをし始めてズルズルと最下位[右斜め下]まっしぐら!!ですよ。

それに、参謀がタブチじゃねぇ(>_<)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0