SSブログ

昨日のつぶやき(^_^) 2011/05/20 [Twitter]

  • gibbit94gibbit94これから風呂はいろ~っと♪05/19 22:44
  • gibbit94gibbit94大人の人で、青いパスポートを使っている人ってどれくらいいるんだろう?あたしは、赤い10年旅券を使ってます(^^)05/19 20:47
  • gibbit94gibbit94今年、弱冷房車って必要?だって、節電のため全車弱冷房車じゃない。むしろ、1両だけ強冷房車があってもいいと思う(^^)05/19 20:18
  • gibbit94gibbit94さすがに夜は、肌寒いね。だから、まだ半袖はやめよう(^^)05/19 20:12
  • gibbit94gibbit94イオンでチェジュ島水(2L)が78円で売られてた。輸入した丸紅は、儲かるんだろうか?05/19 10:49
  • gibbit94gibbit94南砂町駅前の永代通りでチャリ通しが事故?おまわりさんが現場検証&事情聴取してた。チャリだって、車の仲間です(^^)05/19 10:30
  • gibbit94gibbit94日本橋駅で東陽町行きが来たんだけど、快速の通過待ちはありませんだって。東西線は、中野から東陽町まで全列車各駅停車なのにね(^^)05/19 10:20
  • gibbit94gibbit94ビックマックおじさん。意外なことに健康体なんだって。なんでも、奥さんが看護婦さん&ビックマックを食べたあとは、必ず運動をしているそうです。そりゃそうだよね。05/19 09:19
  • gibbit94gibbit94今とくダネ!で、39年間ほぼ毎日2個ビックマックを食べ続けていたアメリカ人のことをやっている。今までで25000個も食べたんだって。飽きないのかねぇ?05/19 09:13
  • gibbit94gibbit94最近つとに思うんだけど、自民党が政権を握っていた頃の方がう~んと良かったよね。でもどうせ解散しないだろうから、総理が替わっても向こう2年間はこのままか(T_T)05/19 08:53
  • gibbit94gibbit94今日おひさまを見ていたら、井上真央が蜂の子を食べてた。あたしは、イナゴの佃煮はあるけど蜂の子は食ったことない。05/19 08:46
  • gibbit94gibbit94今年の世界陸上のMCにまた織田裕二が就任したんだって。他にいないの?TBS05/19 08:44
  • gibbit94gibbit942年後の春からPASMOが全国で使えるようになるんだって。もっとも、ICカード未導入のところでは使えないけどね(^^;)05/19 08:41
  • gibbit94gibbit94おはようございま~す。今日も、いい天気ですねぇ(^_^)05/19 08:35

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0