SSブログ

昨日のつぶやき(^_^) 2011/07/27 [Twitter]

  • gibbit94gibbit94円高に警戒感強める当局、単独介入も排除せず=関係筋 | Reuters http://t.co/x0QbwYv 介入をしたところで、アメリカがデフォルトをすれば青天井の円高が待ってるからほとんど意味をなさないよね(-_-)07/26 23:22
  • gibbit94gibbit94今日葛飾の花火大会があったんだけど、近場が一斉に中止にしたもんだから例年以上の人手っぽい。オマケに、同じ週にやっていた隅田川が8月に延期になったもんだからよけいだね07/26 21:29
  • gibbit94gibbit94そうそう。高砂駅の警備の為に、警部が駆り出されていた♪でも、祇園祭には警視が来てたよ!07/26 20:52
  • gibbit94gibbit94そういえば、さっき高砂のホームが多客のせいかなぁ揺れたよ( ゚Д゚)07/26 20:50
  • gibbit94gibbit94金町線、朝より混んでるね!オマケに、乗り慣れない客ばっかし(-_- )07/26 20:48
  • gibbit94gibbit94高砂の改札が混んでたから、駅員に定期を見せて改札を出た!07/26 20:42
  • gibbit94gibbit94なんで、金町線高架化の際に6両対応にしとかんかったんだろ?正月と花火の時激混みやろが!07/26 20:31
  • gibbit94gibbit94ただここんところ、日中間で揉めているのがないから無理だけどね(-_-) 尖閣諸島だって最近下火だし、むしろベトナムが南シナ海問題で中共に対して怒ってるよね。07/26 08:32
  • gibbit94gibbit94革命から百年。そろそろ、危ないんじゃないの?高速鉄道の事故もそうだけど、もうガス抜きが出来なくなってきてる感じがするよね。まさかまた、反日デモでもやらせるんかい?07/26 08:30
  • gibbit94gibbit94今年って、清朝が倒された辛亥革命から百年なんだよねぇ。でもなぜか、大陸でも記念式典をやるんだって。なんでだろう?清朝を倒したのは、中華民国だよ!07/26 08:29
  • gibbit94gibbit94おはようございま~す!07/26 08:28

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0