SSブログ

昨日のつぶやき(^_^) 2011/08/03 [Twitter]

  • gibbit94gibbit94お休みなさ~いzzz08/03 00:05
  • gibbit94gibbit94今気がついたんだけど、火曜10時ってNHKとテレ東で蟹江敬三がW出演している。ただ、ガイアの夜明けは、声だけの出演だけどね……。08/02 22:37
  • gibbit94gibbit94今日会社へ行ったら、GWの祝日代休がまだ残っていたことが判明。また休みが増えた……。休みがいっぱいあるのもツライよね。08/02 22:32
  • gibbit94gibbit94メガネ出来上がった~\(^_^)/明後日休みだから、取りに行ってこ~よおっと(^O^)08/02 21:33
  • gibbit94gibbit94ここんところ、あんまり暑くないのは嬉しいけど、やっぱりカーッと照りつける太陽が恋しい(^o^)08/02 21:03
  • gibbit94gibbit94ただ、行く方も行く方だけど、あの理由で入国拒否はないともうよ。韓国だって一応西側諸国なんだからね。08/02 07:37
  • gibbit94gibbit94自民党議員が昨日韓国で入国拒否されたじゃない。ああいう場合って、航空会社の全額負担で帰国させるらしいよね。まっ、センセイ方は、ノーマル運賃だろうから予約変更措置で料金相殺させるんだろうけどね。08/02 07:36
  • gibbit94gibbit94おはようございま~す!朝でっせ~!08/02 07:35

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0