SSブログ

昨日のつぶやき(^_^) 2012/02/11 [Twitter]

  • gibbit94gibbit94うちの親がマースアンドスペンサーのチョコチップクッキーをいたく気に入って、やたらと次いつイギリスに行くんだと聞いてくる。香港に行く予定はあってもイギリスは当分ない!02/10 22:16
  • gibbit94gibbit94ホント、“ただより高いものはない”の典型だね | http://t.co/ZIljU0j702/10 22:04
  • gibbit94gibbit94レストランで料理写真を撮る これは「マナー違反」なのか(J-CASTニュース) - Y!ニュース http://t.co/CjnV6Hks TPO をわきまえた上、さらにお店の人の許可を得ればいいんじゃないの?02/10 22:03
  • gibbit94gibbit94でもマイルの特典航空券ってよく考えるとメチャンコ高いんだよね。だって、香港往復3万マイルでしょ。ヨーロッパ往復で獲得できるマイルは、1.5万ちょっと。単純計算で30万近い元手がかかっているんだよね……。02/10 21:35
  • gibbit94gibbit94でもその時期にもマイレージが3万で足りるか心配だったけど、ごく普通に3万マイルで往復航空券が取れるみたい(ホッ)02/10 21:34
  • gibbit94gibbit94沖縄へ行こうと伯父に誘われたんだけど、その時期が香港へ行くつもりの日程と丸被りした。でも、香港へも行きたいのでそっちを1月ちょっとずらすことにした。02/10 21:33
  • gibbit94gibbit94それでも、行き過ぎかな?02/10 20:52
  • gibbit94gibbit94でも、あんまり京都へ行くと友達に怒られるから、去年の半分2回くらいにしておこう^^;02/10 20:51
  • gibbit94gibbit94去年、祇園祭を観たから今年は、葵祭に行こうと思う(^-^)02/10 20:47
  • gibbit94gibbit94おはようございます^_^02/10 08:52

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0