SSブログ

昨日のつぶやき(^_^) 2012/05/10 [Twitter]

  • gibbit94gibbit94お休みなさ~い。。。05/09 23:52
  • gibbit94gibbit94香港は、当たり前の話しだけど、香港国際空港からしか入国したことない!あっ、日本から行った場合ね。05/09 22:59
  • gibbit94gibbit94台湾には、4回行ってるけどいずれも台北から入国したよ。もっとも、中正3回の松山1回だけどね……05/09 22:59
  • gibbit94gibbit94わし、今まで韓国に3回行って、3回とも上陸港が違う!ちなみに、1回目が金海空港(釜山)。2回目が仁川空港で、3回目が釜山港。05/09 22:57
  • gibbit94gibbit94どのみち最高裁コースだよ | http://t.co/8KaTqudc05/09 22:20
  • gibbit94gibbit94一番最初に“阪急電車”を本屋で見たとき、電車の本かと思ったら違ったから買わなかった!でも、この間やっていた映画を見たら、面白そうだったので買おうともう!05/09 21:49
  • gibbit94gibbit94<小沢氏裁判>控訴でも処分解除は変わらず 民主幹事長(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/g9ioQ5i1 総選挙で小沢が落選したら誰も寄りつかないし、罪の認めるよきっと!05/09 21:45
  • gibbit94gibbit94カメラと交換レンズ! RT 旅行に必ず持っていくものは?に投稿して100eクーポンゲット! #ana #amex http://t.co/WoG1geD705/09 21:33
  • gibbit94gibbit94あたしの会社の友達(女の子)が、どうも最近疲れているみたいなんだけど空元気を出しているような気がする。姉さん!疲れたら、休まにゃいかんゼヨ!05/09 21:29
  • gibbit94gibbit94人間、常に全力投球をしてはいけないと思う!だって、疲れちゃうじゃない……。あたしゃ、年数回しか全力投球をしないし、普段は7~8割の力しか出さない。05/09 21:28
  • gibbit94gibbit94小沢氏、控訴にコメント「理解に苦しむ」(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/lcoAopVt あんただって、自分が潔白じゃないって事くらいご存じでしょ!05/09 21:09
  • gibbit94gibbit94アップルって、iPhoneとかiPadの液晶にサムスンのを使ってるのはナゼ?05/09 20:47
  • gibbit94gibbit94 中国軍:制服組トップが24日来日へ…胡指導部では初 http://t.co/Jao6qZLG 【毎日新聞】 #maiaapp_mai 人民解放軍って我が国の仮想的国だろ?敵に手の内見せるのか?05/09 13:39
  • gibbit94gibbit94今日は、2時から月イチの会議の日。ああ、めんどくせぇ……。05/09 13:33
  • gibbit94gibbit94小沢。控訴だって。指定弁護士も必死だね。もっとも、1審が灰色無罪なわけだから高裁で逆転有罪も有り得るよね!そうなりゃ今度は、小沢側が上告だね。05/09 13:26

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0